June 16, 2004

プリ

ごめんね、寝落ちしちゃって日記かけなくてごめんね
プリで狩りに行ってきました。GH監獄の予定だったんですが、結構余裕があったので最下層に行くことに。順調にかれてたんですが急に沸いて悲惨なことに

gh_usi.jpg

usi.jpg

ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった・・・


投稿者 kazu : 11:04 PM | コメント (0)

June 13, 2004

今日もGvGでした。途中までとったりとられたりの繰り返しが続き、残り10分に。最後の突撃かな?という感じで全員で突撃したところ、なんとか落とせました。あと3分防衛できるかなーと思ってたらなんとか時間とラグに助けられて初防衛。初めて砦とりました_| ̄|○みんなお疲れ様です。

gvg.jpg

投稿者 kazu : 11:47 PM | コメント (2)

June 09, 2004

ウンバラ実装

とうとうウンバラが実装されましたね!メンテ延長あるかと思ってたんですが5時30分頃にはすでに鯖があいていたそうです。ウンバラ行ってきましたが、あんまりSSとってなかったのでSSはありません(ごめんなさいっ!少し期待してたんですが、ニブルヘイムへ続くMAPはまだ未実装でした。ワープポイントの表示に騙されて中心まで歩いたのに_| ̄|○
そして今日はJOKERのギルドで狩りにいってきました。アマツ3Fということで、プリで支援をしてたんですが途中で怨霊武士が沸いて大変なことに。なんとか取り巻きを倒したんですが、ヒールが追いつかない追いつかない_| ̄|○途中何度かSP切れて撤退しました。ごめんよー_| ̄|○
それでもなんとか安定して
2004_6_9.jpg

なんとか倒せました。とってもおもしろかったです(´Д`*)

そういえば明日から土曜日まで出かけます

投稿者 kazu : 01:27 AM | コメント (0)

June 08, 2004

ウンバラ

明日というか今日はとうとうウンバラが実装されるみたいですね。他に結婚システムとスパノビとか。
なんか初めのうちはウンバラの村の人と会話できない、なんてことを聞きました。まぁクエストをこなすと会話できるようになるんだと思いますが、最近重力はクエストに凝ってますね。アマツの通行証イベントとかは実装当初何をしていいのかさっぱりでした。コンロンイベントに至ってはいまだクリアできず。Sシューズ欲しいよ_| ̄|○今回のクエストはどうなるんでしょうね


今日はネタSSないです(ごめんなさいっ!

投稿者 kazu : 01:12 AM | コメント (0)

June 06, 2004

GvG

今日は今入れてもらっているギルドでGvに出てきました。同盟を組むということになって初めて4ギルド体制でGvGに行ってきました。やっぱり前衛が増えると大分エンペの破壊率が高く、同盟ギルドの前衛の人たちが何回かレースでエンペを壊していました。うちは前衛少ないからしょうがないね(´・ω・`)
今日同盟を組んだんですが、初日いきなりGvGとしては結構いい感じだったかなぁと。少しだけど防衛もできたし、なかなか楽しかったです。

防衛癌ばってますっ!
2004_6_6.jpg


投稿者 kazu : 10:50 PM | コメント (2)

June 05, 2004

Blog設置

Blogというものを入れてみた。30分で設置ができるらしいんだけど、結局2日かかりました_| ̄|○
設置はできたものの今度は使い方がわからず。少しずつ更新していきます。
でもって画像添付てすと
neko.jpg

投稿者 kazu : 07:49 PM | コメント (0)