June 09, 2004

ウンバラ実装

とうとうウンバラが実装されましたね!メンテ延長あるかと思ってたんですが5時30分頃にはすでに鯖があいていたそうです。ウンバラ行ってきましたが、あんまりSSとってなかったのでSSはありません(ごめんなさいっ!少し期待してたんですが、ニブルヘイムへ続くMAPはまだ未実装でした。ワープポイントの表示に騙されて中心まで歩いたのに_| ̄|○
そして今日はJOKERのギルドで狩りにいってきました。アマツ3Fということで、プリで支援をしてたんですが途中で怨霊武士が沸いて大変なことに。なんとか取り巻きを倒したんですが、ヒールが追いつかない追いつかない_| ̄|○途中何度かSP切れて撤退しました。ごめんよー_| ̄|○
それでもなんとか安定して
2004_6_9.jpg

なんとか倒せました。とってもおもしろかったです(´Д`*)

そういえば明日から土曜日まで出かけます

投稿者 kazu : June 9, 2004 01:27 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?